お問い合わせ・無料相談

 相続や老後のことで誰かに相談したいと思われた方、自分で相続手続きをする予定だが、ちょっとわからないことがある、何でも結構です。

まずは当事務所にお問い合わせください。

費用は発生しません。原則無料でお答えさせていただきます。

※但し、具体的な相続手続きについて教えてほしい、手続きを全てご自身で行うにあたり、その方法について詳細を教えてほしい等という場合は、有料相談とさせていただくことがあります。


よくあるお問い合わせやご質問

相続が発生したが、まず何をしたらいい?

土地の名義が祖父(先祖)名義のままになっているが、そのままで問題ない?

相続手続きで銀行へ行く時間がないんだけど。。。

自分は再婚で先妻との子供がいますが、将来、相続のことで何か問題はありますか?

遺言書を書きたいがどんな方法がありますか?

親に遺言書を書いてもらいたいがどうやって話をしたらいい?

親が亡くなり遺言書が見つかりました。どうしよう。。。

認知症の親の銀行手続きをしようとしたら、「成年後見人をつけて」と言われました。

遠方に住む認知症の親の様々な手続きを誰かにやってもらいたい。

子供がいないので、自分の老後が心配なんですが、今のうちに何かできますか?

障がいのある子供がいるが、自分が亡くなった後のことが心配です。


など。


相続、親や自分の老後のことで悩むことや疑問に思うことはいろいろあると思います。


まずはお電話かメールでお問い合わせください。

お気軽にご相談ください(無料♪)
0594-78-1562

受付時間 : 9:00〜22:00 

日、祝日休み

→フォームからのご相談はこちら

 

▲このページのトップに戻る